RGM-79FP ジム・ストライカー
基本性能
ポジション
基本HP
COST
被撃墜時の
減点ポイント
バランサー
(耐ダウン値)
使用可能地域
前衛/格闘
298
200
40pt
地上
メインウェポン
武器名
弾数/発射数
特徴
100mmマシンガンA
27/3
トリガーを引き続ける事でフルオート可。
集弾性はあまり良くない。
100mmマシンガンB
21/3
1トリガー3連射のマシンガン。
フルオート機能がなくなり集弾性が上がっている。
Aよりもよろけが取りやすい。
100mmマシンガンC
14/1
1トリガー1発の単発式。
格闘機のマシンガンとしては威力が高い。
更によろけも取りやすい。
サブウェポン
武器名
弾数/発射数
特徴
頭部バルカン砲
24/1
トリガーを引き続ける事でフルオート可。
頭部バルカンは基本的に持ち替え動作がないので
抜刀したまま撃てる(タックル潰しに最適)
挌闘
武器名
ダメージ
特徴
ビームサーベル
26-30-34
3連撃→QD外しからは1撃しか入らない。
QD外し後はタックル推奨
3連撃のTOTALダメージはかなり高い。
ツイン・ビーム・スピア
チャージ式
格闘武器では珍しいチャージ式(連撃も自動)
左トリガーを引いたままにするとチャージされる。
チャージ中は他の攻撃が出せなくなるので注意。
タックル
40-50
HIT時1発ダウン。
機動セッティングで与ダメージ40
N、装甲セッティングで与ダメージ50
セッティング
セッティング名
装甲耐久力
旋回能力
ダッシュ
ジャンプ
HP
機動重視4
-4
+2
+4
+4
267
機動重視3
-3
+1
+3
+2
277
機動重視2
-2
+1
+2
+3
284
機動重視1
-1
+1
+1
+1
291
ノーマル(N)
0
0
0
0
298
装甲重視1
+1
-1
-1
-1
307
装甲重視2
+2
-1
-2
-2
312
装甲重視3
+3
-1
-3
-3
319
装甲重視4
+4
-2
-4
-4
327
支給
必要ポイント
装甲耐久力旋回能力
400
セッティング
500
セッティング
500
100mmマシンガンB
500
セッティング
700
セッティング
700
100mmマシンガンC
1000
セッティング
1000
セッティング
1200
ツイン・ビーム・スピア
1200
セッティング
1200
セッティング

トップへ
戻る