RGM-79L ジム・ライトアーマー
基本性能
ポジション
基本HP
COST
被撃墜時の
減点ポイント
バランサー
(耐ダウン値)
使用可能地域
前衛/格闘
220
160-200
25-40pt
地上/宇宙
メインウェポン
武器名
弾数/発射数
特徴
100mmマシンガンA
30/3
トリガーを引き続ける事でフルオート可。
集弾性はあまり良くない。
100mmマシンガンB
24/3
1トリガー3連射のマシンガン。
集弾性が向上しているがフルオート不可。
ビーム・スプレーガン
6/1
性能的にはジムのものとほぼ同じ。
スプレーガンは全種若干の誘導があるので赤ロック
すると良い。
ビーム・ライフル
3/1
装備するとコスト+40
威力こそ高いが、コスト増加のデメリットが目立つ。
まさに忍者のような立ち回りが出来る人向け。
サブウェポン
武器名
弾数/発射数
特徴
ハンドグレネイドA
3/1
命中すると1発でダウンする下手投げ手榴弾。
攻撃範囲は広めで持ち替え動作はなし。
ハンドグレネイドB
2/1
こちらは1発よろけでダウンはしない。
ビーム・ライフル装備時の相性がいい。
低バランサー機にもHIT後3連撃が入る。
挌闘
武器名
ダメージ
特徴
ビームサーベルA
18-24-26
基本装備のサーベル。
3連撃→QD外しから3撃入る(計6連撃)
タックル
40-50
HIT時1発ダウン。
機動セッティングで与ダメージ40
N、装甲セッティングで与ダメージ50
セッティング
セッティング名
装甲耐久力
旋回能力
ダッシュ
ジャンプ
HP
機動重視4
-4
+2
+4
+4
190
機動重視3
-3
+1
+3
+2
200
機動重視2
-2
+1
+2
+2
205
機動重視1
-1
+1
+1
+1
215
ノーマル(N)
0
0
0
0
220
装甲重視1
+1
-1
-1
-1
225
装甲重視2
+2
-1
-2
-2
232
装甲重視3
+3
-1
-3
-3
240
装甲重視4
+4
-2
-4
-4
250
支給
必要ポイント
装甲耐久力旋回能力
400
セッティング
500
セッティング
500
100mmマシンガンB
700
セッティング
700
セッティング
1000
ビームスプレーガン
1000
セッティング
1200
ビームライフル
1200
セッティング
1200
セッティング
1200
ハンドグレネイドB

トップへ
戻る